※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦喧嘩で、旦那が結婚生活向いてないと言い、距離を置いて悩んでいる。子供への気遣いや自分の存在意義について悩んでいる様子。

夫婦喧嘩で、
旦那にムカッイラ、悲しい。。
など言われたことある一言ってなんですか?
うちは、昨日から夫婦喧嘩中です。
旦那に、「ごめんね。俺結婚生活向いてないかも」
と言われました!
ムカつくより、悲しくなりました。
なんで、男ってこうなんでしょう…
ちなみに旦那は少し距離を置いて
2階で冷静になってる間に、
「子供たちはパパって気にかけてるのに
○○はご飯だからとか何気ない事でも
気にしてもくれない。男って意地張って出ていったり距離置いて2階に行ったりするけど、その間気にかけて欲しいもんなんだよ!俺いなくても1階で普通に生活してるし…だったら俺いなくていいじゃん!下の子が夜一緒に寝てくれてどんだけ嬉しかったか。」
みたいな感じの事も言われました…
みなさん夫婦喧嘩ってこんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくせええええ!笑笑
そんなメンヘラみたいな察してちゃんではありません!笑

距離置いたり、生活リズム崩すようなことはしないルールなのもありますが子供達寝かしつけてから話してそれで終わりです!

はじめてのママリ🔰

その台詞は確かに悲しくなりますね🥲

喧嘩で言われた台詞で印象に残ってるのはないんですが、旦那さんの構ってちゃん発言、うちの旦那も言ってました🤣
まだ夫婦2人のときに
私は喧嘩するとクールダウンのため距離とって落ち着いてから話すタイプなのでほっといたら
「すぐに追いかけて欲しい、存在を無視されたみたいで嫌だ」
とか女々しいこと言われて
めんどくさ!!!って言いました🤣