※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

車にGPSとボイスレコーダーを入れる際、ばれにくい場所はどこが良いでしょうか?旦那の不倫調査を考えています。

車にGPSとボイスレコーダー入れておく時、どこに入れるのがばれにくいでしょうか?

旦那の不倫調査しようと思っているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はチャイルドシートの隙間に忍ばせました。でも普通にダッシュボードとかに入れておいてもバレなさそうでした。

はじめてのママリ🍒

私だったら絶対バレたくないので後部座席のどこかに忍ばせます!

おブス😁

助手席のシートの後ろにあるポケットですかねー🤔🤔

はじめてのママリ🔰

先日探偵さんに依頼して不倫現場おさえましたが、
下手に素人がやらない方が良いと思います。
理由は万が一バレた時に相手の警戒心が強くなり今後証拠がとれなくなる可能性が高いからです。
ちなみに私は主人に私の車にmGPSつけられていたのを見つけ(私の行動を把握して不倫をしたかったのだと思います)
それから自宅と車には盗聴器が付いている、と思って生活しています。
弁護士さんのところにも普段行くスーパーに駐車して歩いて行っています。
私は貯金がほぼなく、パート勤務6ヶ月でしたが人生で初めて銀行で借金、残りは分割払いにしてもらいました。