※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちママ
ココロ・悩み

不正出血の経験がある方のお話聞きたいです😥前回の生理が7/2から始まり…

不正出血の経験がある方のお話聞きたいです😥

前回の生理が7/2から始まりました。
ルナルナアプリでは次回の生理は8/5(早くて7/31、遅くて8/13)となっています。
生理不順で生理が早くくることは滅多になく、いつも遅れてきます。

7/26にトイレのあとティッシュで拭くとピンク色だったので生理かと思い、ナプキンを当てるとオリモノが茶色でした。トイレに行く度、少量の血がポタっと落ちますが
日中生理のようにドロっと出ることはなかったです。
27日も同じで、ドロっと出るような血ではなくナプキンには血がついてるけど、トイレの時にポタポタ出てきました。
今朝もトイレではポタポタ..ナプキンにも少しついています🩸
特に痛みはないです

生理のような量ではないけど、生理なのか
初めてのことなので病院に行くべきなのか悩んでます💦

主人が単身赴任で海外に行って1年半、男の子3人ワンオペなので日々ストレスは抱えていると思います😂

カテゴリが分からず、ここで質問させていただきました。

コメント