※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

出産後の食事は糖腎食でしたか?インスリンはいつまで打ちましたか?管理入院中、糖腎食が嫌で普通食が食べたいです。

大学病院、総合病院で出産されて、妊娠糖尿だった方、
出産後のご飯は糖腎食でしたか?
インスリンはいつまで打ちましたか?

今管理入院中、妊娠糖尿有で糖腎食ですが、糖腎食がすごく嫌で出産した後くらい普通食食べたいです🥹
管理入院は糖尿、切迫関係ないのですが、普通食に飢えてます。

コメント

はじめてのママリ

2型糖尿病で大学病院で先日出産しました👶

出産後はインスリンなしで
血糖値の上がりを見る感じでした🙌

残念ながらお祝い膳の時以外は
糖尿病食でした😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

出産後すぐ下がる気がしません🥹笑
    大学病院なのに祝膳でたんですね!!すごい!

糖尿病食でしたかー🥹期待しないで過ごそうと思います👍笑
    ありがとうございます!

• 7月28日
ままり

妊娠糖尿病、総合病院で先月出産しました!
インスリンは出産後から打たずに食前の血糖値のみ測る感じでした!
私のところはご飯普通食でしたよ!解放されて嬉しかったけど、本当に食べて大丈夫かな、、、という葛藤がありました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

普通食なんですね!!うちはどっちだろうな、と希望持てました笑 
    それ私も思いそうです!急にそんな食べるの不安ですよね💦
    今管理入院中でしょっぱいお菓子など一切完食なしなのですがめちゃめちゃ食べたくて爆発しそうですが退院後暴食もしそうで怖いです😭
    ちなみに結果普通食食べて数値って戻られました?そんな早く戻るものなのでしょうか😳✨

• 7月29日
  • ままり

ままり

食事制限ほんっっとストレス溜まりますよね〜😭😭
    私の病院は出産後の血糖測定は食前のみでいいと言われたので、食後2時間はなぜか測らなかったです💦私的には食後の方が血糖値気になってましたが、、、笑 けどお医者さんは産後2-3日で血糖値戻ると言ってましたよ!

• 7月29日