※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
ココロ・悩み

義父母との同居でストレス。子供にも差別あり。離婚か我慢か。どうしますか?

旦那と離婚したいです。
旦那が作った借金が原因で私達5人で生活ができなくなり1年前からしたくもない義父母と同居をさせられ同居したら姑に口出しばかりされ喧嘩になっても私の気持ちすら考えてくれません。
私の実家も遠く、ママ友もいない。悩みを話せる相手がおらず毎日ストレスを抱える日々です。
義父母は孫を差別します。長男には色々買ってあげたりいつも遊び相手をしますが長女次男にはそんな事全然しません。義父は次男が泣いたりグズったりすると睨みつけています。だから次男は義父が怖くて近寄りません。
それを旦那に言っても義父にやめるよう話しをする訳でもなく放置です。
そんな居場所が悪い環境で子供を育てたくないです。
皆さんが私と同じ立場だったらどうされますか?
旦那と離婚しますか?それとも子供のために離婚しないで我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚します。

はじめてのママリ🔰

旦那に愛があれば我慢します。自分が働いて借金返して家から出ます😔
ないなら捨てます笑

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

子どもの為にならないので離婚します!

はじめてのママリ🔰

7年前に離婚しました!
何故旦那のせいで、私が嫌な思いをしながら生きていかなければならないんだ…と、私は思いましたね😔

ママリ

即離婚ですね!
離婚しないという選択は逆に子どもの為にはならないと思います。
「子ども達の為に、離婚」したほうがいいです!

はじめてのママリ🔰

離婚します。
そもそも子どものためになっていない環境なのに、我慢する必要性を感じないです🥲