※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係がうまくいかず、離婚を考えたが再構築を試みている女性。旦那の態度が冷たく、子供を育てる不安がある。貯金もなく、旦那との関係が続けられるか不安。

もう疲れました
旦那と上手くいかず離婚まで行きました
そのあと子供もいるしやり直そうと私から言いやり直すことになったのですが、旦那がもうその気がないのが見え見えで離れて暮らしたがります。
一度ぶつかっただけでもすぐに離婚と言い出します。
仕事も、別居するなら離れた地元で探すと。
もう戻ろうという気持ちないですよね
態度も素っ気ないし、私が切り替えてやってるのがバカバカしくなってきました。
でも、上は2歳、下はまだ2ヶ月で頼れる人もいない状況で1人で2人を育てて行くことにすごく不安があります。
貯金もありません
なのでせめて3年我慢してその間に準備しようかと考えていますが、旦那がこんな気持ちであと3年もやっていけないですよね

すぐに離婚じゃ!とか言ってきます。
私も疲れてきました

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。

うちも夫婦関係最悪ですが、まだ離婚話にはなってません。

お子さんのことや経済的には離婚しない方がいいと思います。
もう割り切るしかないですね。
せめて子供には優しく接してほしいですね。

どうしてそのようなことになったのか理由は分かりませんが、
離婚したくないと思うので
旦那が求める条件を少しずつ嫌だけど受け入れていきます。

嫌だけどATMだと思って接しましょうね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね。
    それが賢いですよね
    ありがとうございます
    イライラするけど、割り切って頑張りたいです

    • 7月28日