※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが性欲強そうな理由はLDHみたいなオーラ?周りにいないから気になる。

たまに「家で四六時中際どい部分を触ってきたり、毎日の様に誘ってくる」と言った旦那さんエピソードを聞きますが、そう言う旦那さんって見るからに性欲強そうなんでしょうか?😂
所謂LDHみたいなオスオーラが強い方なんでしょうか??

夫はそう言ったタイプでは無いですし、周りにそういった男性が居ないのでふと気になりました!
日曜日の昼間からすみません!!!😂🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

旦那がそうですが見た目はそんな事ないです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?LDHじゃないんですか!😂✨

    • 7月28日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    付き合いたての頃は見た目はちょっといかつい怖い人みたいな感じでしたが子供が出来て丸くなったので今の見た目だと昔に比べたらそう見えなくなりました🤣

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いかついけどLDHではない、、プロレスラー系のいかつさですね?😂✨
    なるほどー勉強になりました(?)🥺

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

LDHって感じでは無いですがいかついほうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりイカつめなんですね、、🥺✨

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が性欲強すぎて毎日誘われます…
見た目は言い方悪いですが陰キャです🫢
眼鏡に1000円カットの中学生みたいな髪型で無口で常にぼーっとしてますね💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの陰キャ、、人は見た目によらないですね🔥

    • 7月28日
はじめてのママリ

うちの旦那もそうですが、私は付き合うまで性欲なさそうな人だと思ってました🤣
見た目はいかつめなポヨポヨです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもやはりイカつめ!
    いかつくても性欲なさそう、、上手く隠してた訳ですね🥺✨

    • 7月28日
ママリ

その逆の方が多いです!😂
若い頃に遊んでこなかった人ほど爆発してます😂
えぇ!?あの旦那さんが…!?みたいな事の方がよく聞きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😂✨
    なるほど…爆発パターンですね、、🥺

    • 7月28日
3猛獣ママ

我が家、LDHとジャニーズ掛けたみたいなやつですが、性欲強い方かなと思います😂🙌

運転中でも触ってくるし😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LDHとジャニーズ掛けたみたいな人なんています?😂
    あ、でも最近のジャニーズいかつい系も沢山いますね?あんまり詳しくないけど、、

    運転中は危な過ぎて笑います😂

    • 7月28日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ

    今市と亀梨にめちゃくちゃそっくりなんです😂
    髪型とかで、早替わりします、😂
    そんな顔に一目惚れしました😂

    昔めちゃくちゃ遊び人で、めちゃくちゃ綺麗なセフレとか彼女達居ましたが、今では嫁をひたすら弄ってます😂😂😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっっちゃくそイケメン国宝級!!!!!!!🙇‍♀️🔥
    是非拝みたい!笑

    うわー主さん、さては激美女ですね?🥺
    全然関係ないですが、洗顔スキンケア何使ってますか?最近毛穴とかシミとか気になって、、
    激美女の私物を参考にさせていただきたいです🥺🙇‍♀️😂

    • 7月28日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ

    ぜひ拝んで頂きたい🙏😂

    いや、そんなこともないです😂
    2日に1回ですが、クリニークの拭き取りと化粧水とかしてます😂残りの2日に1回は、ハトムギ化粧水です😂洗顔は、ドラックストアの安いチューブめちゃくちゃ泡立ててます😂😂😂
    そんな言う程の美人じゃ無いですが😂

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!🙇‍♀️✨✨
    とりあえずクリニークに走りますね🔥
    ありがとうございます😊💕

    • 7月28日