※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が急に出掛けて、行きました。結構大きめのイベントみたいで、人がい…

夫が急に出掛けて、行きました。

結構大きめのイベントみたいで、人がいっぱいいます。
9ヶ月前に、大型のマルシェに行った際にコロナをもらってきて生後1ヶ月だった息子もなってしまい、コロナになってから後遺症なのか
しゃがんだだけで、頭痛がしたりしゃっくりを止めるために息を止めただけで目眩がするようになってしまいました。

トラウマで、子供がなるのも怖いです。
行ってしまった以上菌をもらってきていたらどうすることもできないと思うのですが、今からでもできることありますか?

コメント

ママリ

1週間くらい旦那さんにホテルに滞在してもらう、
投稿主様とお子さまがどこかに避難する…ですかね🤔