※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場だけが全てではないです。陰キャラで疎外感を感じ、プライベートも楽しくないと感じるのは間違いでしょうか?

職場が全ての世界ではないですよね?
職場で、わたしが陰キャラというか暗いタイプなので、ご飯とか色々誘われなくて、なんか疎外感を感じます。
だからプライベートでも、なんか楽しくなくて。
この考えは間違いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全てではないです!!絶対!!そして合わなそうな所で無理して合わせる必要もないですよ😳

はじめてのママリ🔰

職場が全てとは思ったことないですねー!
ほぼ偽りの自分です(笑)
どの考えも間違いとかはないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

職場が全てなんてこと、まっっったくないです!
むしろ、職場しか楽しい場所がない人の方が「え?」って思います。

もちろん、職場も楽しい!プライベートも楽しい!がいいのでしょうけど、職場なんてお金を稼ぐ場所。
落ち度なく仕事してお給料をきちんともらえればそれでいいです!

仕事中に「疎外感だなー」って思ってしまう時は「今日の夜ご飯何にしようかなー」とか、「今日の夜は長湯しちゃおうかなー」とか、職場じゃないところにフォーカスした考え事をしちゃいましょう(^^)

はじめてのママリ🔰

職場はお金を稼ぐ場所ですのでそれでいいですよ☺️仲良くなりすぎると、お互い注意できなくなり仕事がなあなあになり、よくないと思います😌

全てではないと思います!

私は逆に仕事プライベート完全に分けたいので、どんなに職場の方と仲良かろうと食事とかは行かない派です☺️

でも、もう少し関わりを持ちたいと思うのであれば、まずは1人1人と少しずつ距離を縮めるのいいかも?です😉