※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に何していいかわからない。子どもがいるから我慢している。離婚は考えている。話も顔も見たくない。仕事前の会話がつらい。家事は旦那ができる。批判されることが多い。

旦那に、何やったら役にたつねん
子どもがおるから、離婚しないだけ、こっちが我慢してる
お前だけやったらとっくに離婚やわ
話しも、顔もみたくもない
仕事行く前にあたしと、はなしするんしんどい
今月ガソリンこんなに使ってるから遠いとこいくなみたいな言い方されました。
家事も旦那のができます。
食洗機も、下手くそ、もう何もするな言われます。
キッチンにたつと、後ろからうるさいです、、

コメント

ママリ

旦那さんの家事ってママリさんがお子さんみてるから途中で中断もなにもされないからとかじゃないんですか?

モラハラすぎます😨

何やったら役に立つ?
子供の世話してご飯作ってるだろうが。お前も親なんだからやってもらえると思うな、ですね。

私も確かに要領悪いし、ズボラです。
夫が仕事帰ってきて洗い物してない、洗濯物畳んでない、おもちゃ出しっぱなしとかありますよ?

それでも夫が仕事帰ってきてスヤスヤ寝てる子供の寝顔を見れるのは私のおかげって自画自賛してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、、今家事してるから、おむつかえてとか子どもは私がみています。私が料理してる時は、旦那がみてます。
    結婚してなかったら、俺の人生変わってたとか、、
    子どもが怪我したのですが、わたしが、厄年やから、周りに不幸が来てるんちゃう?
    おれはクルマぶつけるし、りっちゃん怪我するし
    責つないって言われましたけど、落ち込んでるのに普通言うかなぁって、、

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

車は100%お前の責任だよ、人に押し付けんな

ってママリさんの旦那さんに言ってやりたいんですが😂

気になるならお祓い行っといで?パワースポット回っといで?

あんたがそんな厭味ったらしい性格だから不運吸い込んでんじゃないの?
    我が家の疫病神はお前だよ😇😇

そんなん気にするだけ無駄なので何かしゃべってるな、うるさいな、でスルー推奨します

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます、、
    旦那は、洗濯物、料理、掃除、子どものことやってくれて、感謝なんですが、いざあたしがやると、できてないと、何やったら役に立つんとか言われたり、、
    私もダメなやつってわかっていて、甘えているんですが、最近暴言ひどいなぁって、、
    私が友人と話してると、恥ずかしいとか言われるし、話もりすぎとか言われるし、変って思われてるでって言われたり、なんか話すんも、どう思われてるんかなぁって気になるようになりました、、

• 7月29日