※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お出かけ

キッザニア行ったことある方、3歳でも楽しめますか?女の子です

キッザニア行ったことある方、3歳でも楽しめますか?
女の子です

コメント

ふ9🍵

3歳だとちょっと難しいものもあるかもしれません。基本母子分離なのでママいないと指示が通らない、やりたくないもしくはずっとやってたいなどのイヤイヤが出ると収拾つかない感じです。
カンドゥーの方がもう少し小さい子向けのものがあった印象です。

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます!
    お兄ちゃんをキッザニア行かせたかったんですがYouTube見てても小学生が多いのでやっぱり難しいですよね。
    もう少し大きくなってからにします(^^)

• 7月28日
コロン

千葉県のカンドゥーというキッザニアに似てるのを娘と行きました3歳くらいのお子さんいましたよ\(^o^)/
楽しんでやってました!

まい

キッザニア3歳から行かせてます😄
最近も連れていきました。

分離できないなら無理ですが、そこが大丈夫なら楽しめますよ😄
ちなみに何回も行ってますが、小学生が多いという印象はないです🤔

スタッフの方も小さい子にはさりげなくサポートしてくれますし、3歳だからこその可愛さがあります😍
お兄ちゃんがいるなら基本的に一緒に参加すると思いますし、むしろ安心かと思いますよ。

ねこ茶

3才になったころから、月に1回は遊びに行っています。
3才半なら充分楽しめると思います。うちの子はめちゃくちゃ楽しんでます。
また、そのくらいの年齢だと、コスプレ感も最高にかわいいですよね(*´︶`*)✿

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます😊
    そうなんですね(^^)
    確かにコスプレ感凄くなりそうです😆
    ただなんでかお兄ちゃんの方が全然乗り気じゃなくなってしまい😱
    お兄ちゃんが乗り気になったら妹も連れて行きます‼️

• 8月2日