※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆりり
家族・旦那

いま旦那に「寝かしつけたのに…」と言われました。普段寝かしつけは私が…

いま旦那に「寝かしつけたのに…」と言われました。

普段寝かしつけは私がしています。
今日はお風呂の時間がずれて旦那が寝かしつけてくれました。
私が寝る準備をして寝室に入ると旦那が起きていて、「アイス。」と言ってきました。※冷凍庫に入っているアイスを食べたかったみたいです。
私「もう歯磨きしたから。」と言うと、旦那に「寝かしつけたのに。」と言われました。
だから何?と私がキレ気味に言うと逆に旦那が怒って居間でなんかしています。
旦那は「そんなに怒んなくていいじゃん。」と言っていましたが寝かしつけたから何なの?アイス食べたいなら1人で食べればいいじゃん。って思うんですが…🤷‍♀️

コメント

一緒に食べたかったんですかね?笑

• ゆゆゆりり

ゆゆゆりり

今冷静になって文章打ってたらそんな気がしてきました。笑

• 4月12日
みっちゃん はるくんママ

🤦🏽‍♀️構ってほしいのかな❓

• ゆゆゆりり

ゆゆゆりり

28歳男性の構ってちゃんほどキツイものはないです🤦‍♀️笑

• 4月12日
☆

ほめてほしかったのかな?(笑)

確かに、だからなに?ですがね😅

• ゆゆゆりり

ゆゆゆりり

寝かしつけて偉いでしょ?褒めて?って感じですかね(笑)
    明日にでも一緒にアイス食べようと思います(´ω`)

• 4月12日
とんとん

ご主人、寝かしつけたから、ゆゆゆりりさんとの時間を楽しみにしてたんじゃないですか?

夫婦の時間、持ててますか?

何だかご主人かわいそうかな?と思いました😅

• ゆゆゆりり

ゆゆゆりり

旦那が朝早いので夜は家族4人で9時には寝てしまい、夫婦の時間はほぼありません。
    ご指摘いただいてハッとしました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月12日
はるゆきち

旦那さんちょっと可愛いです(笑)

人の旦那さんなのできっとそう思えるのかもしれません。
うちの旦那も果物を剥いてだしても、楊枝を刺しても口をあけて食べさせろと要求します(笑)
いや、自分で食べれるでしょ。
と言います(笑)

• ゆゆゆりり

ゆゆゆりり

確かにはるゆきちさんの旦那さんが可愛く思えます(笑)
    自分の旦那だったら楊枝刺してやろうかと思いますが(笑)←心の中で思ってるんで安心してください😂

• 4月12日
れん

自分たち母親が当たり前と思ってることは
旦那様方からすると当たり前じゃないんだと思ってます(笑)

男の人は男は仕事、女は家事育児するのが当たり前という概念からだと思います😩

• ゆゆゆりり

ゆゆゆりり

本当そうだと思います!
    うちの旦那は完全にソレです!笑

• 4月12日
  • れん

れん

うちの旦那もですよ(笑)
    ゆゆゆりりさんの旦那さんもだと思うんですが、育児はしてくれるんですよね!でも、そーいう概念があるから余計な一言を発します😂

• 4月12日
  • ゆゆゆりり

ゆゆゆりり

育児はやってあげてる感がありますが(笑)してくれています!
    そうなんです!一言余計なんです!笑
    今日はなんかカチンときてしまいました🙄

• 4月13日
ままり

うちの夫は寝かしつけできませんよ(><)いい旦那さんですね!

アイスとか甘い物を2人で食べるのが習慣になってます!ジャンケンして、どっちが冷凍庫から持ってくるかとかしますよ!

たまに夫が遅くて先に歯を磨いてしまったら、少し寂しそうには1人で食べてる時あります^^;笑

旦那さん可愛いじゃないですか(^-^)ご褒美あげてください✩

• ゆゆゆりり

ゆゆゆりり

1人でアイス…かわいい👱
    ジャンケンとかやり取りもかわいい❤️
    ご褒美…いつもよりちょっと高いビールとかでいいですかね?笑

• 4月13日
ゆゆゆりり

みなさんのコメントのおかげで考え直すことができました。共感とあたたかいお言葉で心が溶けていきました!ここで質問して良かったです!質問てか愚痴でしたが(笑)
あの後旦那が1人でアイスを食べ始めたので(←冷凍庫を開ける音でわかりました)居間に行くとポツンとアイスを食べている姿に吹き出してしまいました(笑)
他愛もない話をして久々に夫婦2人だけの時間を過ごせました。
どうしてもお礼が言いたくて夜遅くにすみません😭通知ONにしていた方すみません😭
本当にありがとうございました😊