※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日お米を買って車に5時間放置は暑いので避けたほうがいいですか?ランチ前に買いに行くか、ランチ後に買うか悩んでいます。どうしますか?

明日お米を買って車の中に5時間くらい放置するのは暑いしやめたほうがいいですか?

ママ友とランチする予定があり
その近くの店で米が安いので早く買いに行かないと無くなる可能性もあるため、買うならランチ前かなーと思ってますが
ランチする時に車の中に放置することになります。
暑いからどうなのかなと思ってます。

みなさんなら先に買って車の中に放置する。(確実に買える)

ランチ後にお店行ってみてあれば買う(無くなってる可能性もある)

みなさんならどうしますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

買うのはお米10キロです。

近くのお店で安売りしてることがほぼなく

先に一回買って帰るのは時間的に不可能です💦

はじめてのママリ🔰

そのまま5時間はなしです💦クーラーボックスかアルミのショッピングバッグに保冷剤入れてなら買います💡

レンガ

未開封で、消費が早ければ別に気にしないです。劣化早くなったり割れたりがありますが、特に気にならないので💦

ママリ

車の中って本当に一瞬で暑くなるし暑さが異常なので5時間はなしですね😫
他の方が仰ってるようにクーラーボックス等に入れれるならありです!
無理そうならランチ後に行きます🥺

それか駐車場に屋根があるならありですかね🤔

🍅と🧀命

可能かどうかわかりませんが、買った店で、後で取りに行くと言って、取っておいてもらうことは出来ないでしょうか?(勿論、代金は先に払う)