※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

ぶどう1パックだけお隣に持って行くのは少ないでしょうか?お渡しするなら1パックだけですか?

ぶどう1パックだけお裾分けって微妙ですか??
今日スーパーでぶどうを買ってきましたが、
友達もちょうど送ってくれてさっき届いて家にぶどうが4パック分あります。

うちで食べ切れないこともないのですが、お隣が春にイチゴを何度か下さったので、葡萄を持って行こうかと思うのですが、1パックだけだと少ないでしょうか??
友達が3パック送ってくれたうちの2パック渡すのも、、と思うし、お渡しするなら1パックだけなのですが💦
それなら渡さないほうがいいですかね??
一応旅行のお土産をお渡ししたことはあって、頂きっぱなしというわけではないのですが、あちらから頂くことの方が多いです。

お隣は全員は把握出来てないのですがご家族がたくさんいます💦祖父母、両親、子供で6人くらいいると思います。
家族で食べてもらうには足りないと思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これお子さんに良かったらどうぞ😊って感じで全然いいと思います😄

🐻‍❄️

1パックだけなら渡さないです🤔💦

はじめてのママリ🔰

ぶどう好きだからうちだったら喜びます