※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビママ
ココロ・悩み

娘が寝る前にうるさく感じるのはなぜか、また咳き込む症状について心配。病気かどうか知りたい。

娘が寝る前になると誰も話してないのに人がうるさくて眠れないと言います。。。音楽かけても人がうるさくてと言ってます。。。これ何なんでしょうか。。。まだ寝たくないからわざと言うてるのかほんとに娘にはうるさく聞こえてるのか教えて欲しいです😭
あとうえーんって悲しい時とかになくと大丈夫なんですが、本気で嫌で泣いてる時とか泣きすぎるとかならず咳き込んでおえって何度もなってます。。。これはなんかの病気ですか?こわいです。。。どちらも教えて欲しいです

コメント

うるとらまん

小さい頃に声が聞こえる、てたまにあるそうです。
病気とかではなく感覚過敏なのかも?
それで何か音が聞こえてるのかもしれないですね🤔
なので、イヤーマフだったりそういうのしてみると良いかもです。
それでも聞こえるとかなら幻聴とかになるかな、と🤔

泣きながらえずくのもよくあります😅
なるべくそうならないように出来ると良いですが難しいですよね💦
背中さすってあげたり、吐く前提で準備しておくのがいいですね。
年齢上がれば落ち着くと思います🥹