※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

明日の子供の誕生日会で予約したチョコケーキにお酒が入っていることがわかり心配。6歳の子供だけが食べる予定で、少量なら大丈夫か悩んでいます。4歳の子には別のショートケーキを用意します。店で確認する予定です。

明日子供の誕生日会をする予定で、チョコケーキ希望だったので予約済みなのですが、ホームページ確認したらお酒入りでした😭
予約する時何も言われず…店頭表示もなかったので大丈夫かなと思い予約したのですが💦
少量だったら大丈夫ですかね…?
お店でも聞いては見ますが💦

ちなみに食べるのは6歳の子のみです。
4歳の方はチョコ嫌いなので別のショートケーキを買う予定です。

コメント

たこさん

表示がないなら香り付け程度に使ってるだけなので大丈夫だと思います😊✨
お酒にどっぷりと漬けるような(サバランなど)ものだと必ず注意書きがありますので💦

• みんてぃ

みんてぃ

なるほどです!チェーン店なのでそこら辺しっかりしてるはずですよね😣
    その場で確認すれば良かったんですがすごく忙しい日で🥲
    ありがとうございます😭✨

• 7月27日