※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗
子育て・グッズ

生後1ヶ月15日の女の子が140mlのミルクを飲むようになり、他の同じ月齢の子どもも同じ量を飲んでいるか気になります。

生後1ヶ月15日の女の子です👶🏻🩷

120mlを6回〜7回飲んでます🍼ˊ˗

ミルク完飲後泣いて泣いて泣いて〜
おしゃぶりをさせようと口に近づけると
勢い良く(ミルクを飲む時のように)食いつき
泣いておしゃぶりをぷいっとします😯

今までは完飲後はご機嫌さんだったけど
足りなくなってきたのかな?🤭
140mlに増やそうと思うんですが
同じくらいの月齢のお子さん
140ml飲んでますか?🍼

コメント

ちゃむ

ぴよロ見返したら140飲んでる時もありました!基本120で完飲したら追加してました!

はじめてのママリ🔰

明日で生後50日の子育ててます!
1ヶ月検診おわって1週間後くらいには140ml上げてて今も140mlです🫶
週に1回マーライオンされますが😂

とまこ

今、生後1ヶ月22日の女の子です!
似たような感じで、120前後を8回くらい飲んでます。なので1日トータルだと950mlくらいになります🤣結構飲んでます笑
うちもそろそろ1回140にして回数減らせそうかな〜?と悩んでいます😅120のあとに追加で飲ませることもあるので…
ミルク量のアップ悩みますよね💦