※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎日毎日ゲームばっかり😑今週末は連休だからゆっくり出来ると思ったら、…

毎日毎日ゲームばっかり😑
今週末は連休だからゆっくり出来ると思ったら、友達とオンラインゲームしに遊びに行くって。毎日どんだけゲームしたら気がすむの!!時間制限きめるぞ😑

コメント

shipo

うちもですよー。実家に帰ってる間に新しいゲームソフト買っててドン引き(笑)お客さん来るのでこちとらおもてなしの準備でバタバタしてて、娘の事見てほしいのに時間いっぱいまでゲーム。お客さん帰ってもゲーム。ゲームと結婚すべき(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっとそれ思います!ゲームと結婚すべきです!!ゲームしすぎってゆったら何かと言い訳ばっかり。家から出てけってゆってやりたい😂

• 4月12日
☆☆CHERRY☆☆

うちもです。
何もない日は、朝起きてから、ゲーム、ご飯、ゲーム、ご飯、ゲーム、寝る、ゲーム、お菓子、ゲーム、ご飯よりゲーム、子供よりゲーム、寝るよりゲーム…でアラーム付けてまでゲーム。

〔旦那という生き物〕っていうタイトルのブログを書いてる方がいて、その方のブログ記事の1つに
スマホゲームのことが書かれていて
「そんなに愛する家族よりゲームが大切ですか?妻は離婚を考えてますよ」とか笑。旦那さん側から世の旦那さん向けに書いてあって。
私はこのページをラインで共有送信し、
そしてスマホネグレクトによる愛着障害とかの記事もライン経由で送りました。

それから、スマホゲームはあまり長くしなくなったし、
子供の相手をする時間が長くなりましたよ(´`:)
まぁまだまだ問題が多すぎるうちの旦那ですが、スマホ問題は少し改善されたので、宜しければ検索してみてください!
家族より赤の他人に言われた方が響くかも?です(´`:)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなブログがあるんですね!!
    面白そうだし共感できそうだし、ぜひ検索してみます✨
    そして旦那にも読んで貰います。笑
    DSでゲーム、終わったかと思えばiPhoneでゲームなうちの旦那もぜひ見て考え直してほしいです😑💔💔

• 4月12日