※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーめん
ココロ・悩み

子供が泣いて吐いてしまい、母親は怒り、子育てに自信をなくしています。喝を入れてほしいと相談しています。

上の子4歳が泣きすぎると吐きやすくなって吐いてしまうんですが、
昼に寝落ちすると寝起きが大体毎回機嫌が悪いんです。
今日は夫は出張続きで疲れてるので1人で1時間半かけて遠くの遊び場まで連れて遊びに行きました。
その後寝てしまってその後車から降りたくないで泣き叫びからの車の中で嘔吐…。
かなり怒ってしまいました

なにやってんの!!!困らせて楽しいの!?なんなの!本当に!!!って
すごく最低な母親です。
夫には俺が風呂入れとくから落ち着きなよと言われましたが、子供が吐いてるのにそれに怒る母親、しかもずっとネチネチと泣いてる子供に責め立ててる母親って最低すぎていっそのこと誰かに殴られたり、通報された方がいいんじゃないかと思います。
一気に子育てに対しての自信がなくなり、これから子供にどう向き合えばいいのかわからないです。
それでもご飯支度はしないといけないし、子供には関わらないといけないのですが、

誰か喝を入れてください。

コメント

みい

まずはおつかれさまでした🥹
1時間半かけてのおでかけ大変でしたね。私の娘も寝起き毎回泣いてました🥲
なので凄い気持ちわかります。
イライラすると思うし
じゃあ寝るな!!って言いたくなる気持ちもわかります!!
なので全然悪くないですよ☺️
また気持ち切り替えて子育て頑張りましょう!

• らーめん

らーめん

返信が遅くなってすみません💦
    昨日こちらのコメントがすごく励みになって、徐々に気持ちを切り替えることができて、寝る時には子供と大好きだよって言いながら寝ることが出来ました。
    本当にありがとうございました😭

• 7月28日
ちょこびす

ママだって人間なんです。

毎日いろいろ抱えながら生きてるんです。

あーもー!!ってなることなんて普通です。

喝を入れくださいと、ここに吐き出している時点で心優しいママさんです♡

大丈夫です✨✨

• らーめん

らーめん

返信が遅くなってすみません💦
    自信をなくしてしまいましたが、こちらで励ましのコメントを頂いて、徐々に気持ちを落ち着けることが出来ました。
    本当に助かりました、、
    ありがとうございます。

• 7月28日