※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日もどこにも連れてってもらえない。陣痛が来るかもしれないし、暑くて公園も行けない。旦那は娘を連れて出かけ、私が悪いみたいな言い方をされた。私がおかしいのかな?

どうせ今日もどこにも連れてってないんだろ?
可哀想に。って言われたけど
いつ陣痛くるか分からない時に遠出出来ないし
この暑さで公園もいけないよ…
なんでそんな言われ方しないといけないの🥲
旦那が娘連れてどこか出かけたけど
私が悪いみたいな言い方をされ不機嫌そうに
出かけた…つら。
私がおかしいですかね?

コメント

おはな(*´˘`*)

お前が行けや!お前がやれや!ですわ!笑
お腹重たいのにそんな動けるかよ🤣

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです。
こんな暑さの中臨月の妊婦に子供連れて出かけろって言う方がおかしいです😵‍💫

あり※

お前がいけ!って仕事休みの日に旦那さん送り出しましょう

いちごみるく

私なら熱中症アラートでてるのに小さい子ども公園つれてってるほうが可哀想だが??
子どもを熱中症にさせる気?正気?って言います笑
腹で子育てもしてないのに何偉そうにしてんだよって言います笑