※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

夫からの批判に悩む女性。引っ越し準備が進まず、息子の世話で忙しい中、夫の不満が爆発。自分のやれることをやっているのに、何をしても怒られる気がして憂鬱。

引っ越しの準備、日中息子をつきっきりで見ている私にはなかなか進まずできる時にやっていました。ある日旦那から指摘をもらいました。準備全然進んでないし、何かとつけて息子のせいにしていると、なんで俺ばっかり重たい作業をやらなくちゃいけないんだ、俺ぐらい外でかせいでこいよ。死ねよ、目障りだから消えろ。と言われました。私は私なりにやっていました。ハイハイやつかまり立ちを覚え始めた息子、怪我しないか毎日気に掛け、おもちゃやアイテムを使っても姿が見えなくなると泣き、側で作業をすると詰めていたものを出される。結局夜中寝静まってから作業をしてました。仲直りをし数日感は良かったのですが、昨日から新居に行きさっきも、なんで俺ばっかりこんな重いもの運んだり組み立てたりしなくちゃいけないんだよ。死ねよ。つかえねぇーだのグチグチ言っているのが聞こえてきました。16.5㌔ぐらいのウォーターサーバも階段運べないし、逆に運ぼうとしたら運ばなくていいよが目に見えてます。私はできる事を自分なりにやっているのにそんなにいけないんでしょうか。何しても怒られる気しかしないし新居に行っても気を張って生活しなくちゃいけないので憂鬱になってきました。

コメント

やも

新居に旦那さん持っていきたくないですね😫😫

• み

私が力持ち出ないからいけないんですよね、、、
    最近ピリピリしてて気を張るのがつかれちゃいました🥲

• 7月27日
  • やも

やも

男女で力が違うのは当たり前じゃないですか?😢
    できることをやるだけで充分だと思いますよ✨

• 7月27日