※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病室が暑くて窓も開けられず、冷房も消されるので辛いです。赤ちゃんが同室にいるため、温度調節が難しいです。

病室暑い...昨日の夜まで大部屋1人だったから好きな温度でつけられたけど今日の夜中に産まれた赤ちゃん同じ部屋に来たから冷房下げられなくてサウナみたいに暑い🥹
せめて窓開けたいけど病院の構造上窓も開けられないみたいたし夜中は冷房消されるししんどいよ...

コメント

はじめてのママリ🔰

冷房消されるのは
さすがに熱中症が心配に
なります😭💦
部屋は変えれないんですか?
相談してみたらどうですか?
赤ちゃんも熱中症
大丈夫なのかな?💦

• ママリ

ママリ

夜12時回るまでは着いてるみたいですがその赤ちゃんがきてからはほぼついてないみたいな感じで暑くて💦多分部屋も変えれないです😥夜間は冷暖房全部停止になるみたいです😅

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この酷暑でそれは
    ひどいですね😭💦
    みんなの体調が心配に
    なります😭
    そんな病院あるんですね😱

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

日中はまだしも夜間は毎日暑くてせっかくシャワー浴びても寝汗かいて起きます😥一応総合病院なのに😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最悪じゃないですか😱
    早く出産して
    退院したいですね😭
    みなさん我慢してるなんて
    すごすぎます😅
    病院にクレームしたい
    くらいですね😤

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

平日毎日着いてくれる助産学生さんも今8階に泊まってるけどそこも夜になると消されるし窓もあかないから暑いって言ってました😥

• 7月27日
ママリ

それって、助産師さんに相談しても大部屋だからママリさんが我慢して!になってしまうんですか?
自宅に帰ってからもこの時期なら、赤ちゃんに布団かけたりちょっと厚着させるなりしてある程度涼しくしますよね💧

• ママリ

ママリ

あくまでも赤ちゃん優先みたいです💦😅暑かったらアイスノンとかもってくるからーで終わっちゃいました...それもこの病院基本母子同室なので夜間赤ちゃんも一緒で他人の子の泣き声で寝れません😣

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

ええー!アイスノンじゃ部分的だしどうしようも出来ないですよね💧私が1人目産んだ病院は、産後は完全個室だったので大部屋に赤ちゃんいなかったです💧大部屋で母子同室だとそんなことになってしまうんですね😥

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

特に夜間なんてアイスノンじゃ意味無いぐらい暑いのに冷房の温度もあげられてほんと死にそうです...田舎の総合病院なのですが昨日の夜急遽入院してきた方で夜中1時頃に出産終わったばかりみたいで...😥

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

病院の口コミに書き込みたいくらいですね😵
    その環境しかもまだ出産前の妊婦さんに絶対良くないですね💧

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

主治医の先生や助産師さん達は優しくていいんですが流石に夜間冷暖房切れるは嫌すぎて😫
    節電なんですかね😥

• 7月27日