※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのね
お仕事

産休前に職場へのお菓子を探しています。30人分で4000~5000円程度でおすすめを教えてください。

来週から産休に入ります👶
職場へのお菓子何かおすすめありませんか⁇
30人いるので30個入りで4000~5000円程で何か教えて下さい😂

コメント

ショコラ

私はヨックモック率高いです😊

今の時季、チョコレートは溶けるからシガールはどうですかね!

• あのね

あのね

ヨックモックが近くになくネットでも時間がかかりそうだったのでチーズとショコラの2種類が入ったタルトにしました🥧😊

• 7月30日
ゆうか

私も30個弱の職場への産休入りのお菓子をちょうど今日お渡ししました😌
迷って迷って、けど地元のケーキ屋さんの焼き菓子などは値が張るし…
近くにシャトレーゼはありますか?
梨恵夢という焼き菓子が、おいしいのに1つ70円台で😳
きちんと箱にも入っているしとても安く済みました😂

• あのね

あのね

コロナ🦠になった際にシャトレーゼをお渡ししたので今回は予算内だったのでチーズとショコラの2種類が入っているタルト🥧にしました👏

ちなみに産休前の上司への挨拶何と言いました⁇産休に入らせて頂きますしか思い浮かばなくて💦堅苦しい会社ではないし上司と言っても私は現場で挨拶するのは事務長なので余計迷ってしまって💦💦

• 7月30日