※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

母親も休みたい。父親は頻繁に飲み会で、子供のお世話をしない。イライラして、何もしたくない。虐待になるか心配。

母親も休みたい!父親は昨日も夜中まで飲みに行って、てか週に2、3回飲み会でさすがに限界
娘息子のお世話してる事に感謝も何もない
全て私がしているのに、パパは怒らないし遊ぶ事だけしかないからパパパパいう娘にさえも、イライラして
今日は私は何もしたくない
ダメなのでしょうか
お昼ご飯も夜ご飯も何も準備したくない
娘には、申し訳ないけど、、娘にもイライラしてしまう、、これは、虐待になるのか。。。
何もかもやだ

コメント

みかん

週2、3回飲み会は多すぎますよね!それは嫌になって当然です!なぜ母ばかり我慢しなきゃいけないのか…

• えり

えり

本当にそれです!!!!!!
    私だって自由に出かけたいです。。。

• 7月27日
ママリ

パパパパ言うならパパに任せられるからラッキーじゃないですか👍✨
パパがいいって言ってるからやってってパパに任せましょう!!

うちは全員ママっ子なのでそれができずしんどーと思いますが(笑)、そういう時は遠慮なく3食外食か、買ってきたものを食べさせてます!!

夏休みは特に外食に頼ることが多いですよ!!

家事もご飯の準備も別に二日くらいしなくてもなんとでもなります!!なんならご主人に、
今日疲れてて無理だから帰りになんか買ってきてって頼んでいいと思いますよ!!

• えり

えり

無理やりパパってよ!って言って動かせてます。
    お昼はスーパーに買いに行ってましたー
    私は何だかイライラで食べたくないです笑

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちも今週2回飲み会で朝帰りしてます😂
普段から朝の支度の間は寝てるし、子どもが寝てから帰ってくるので完全ワンオペですが同じく感謝なんかしてくれません(笑)
遊ぶだけが育児じゃないんだぞと何度も思ってます^_^

• えり

えり

めちゃくちゃ一緒でビックリです!!朝の用意の時こっちも寝てます!!!
    なんかもー全てがイライラでもう嫌になります

• 7月27日