※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

G🪳を見失って寝れない。効果的な対策方法は?母はニンニクや玉ねぎを吊るして見なくなったと言っていたが、ネットでは逆の意見も。生理中でお風呂も入れず、旦那も不在。

3時間前にG🪳を発見して30秒間目を離した隙に見失ったまま😱😱
もう始末するまで寝れない😭😭😭😭
何かGに効くいい対策方法ないですか?これしたらG見なくなったよー!これしたら効果あったよー!みたいなもの…
うちの母は外にニンニクか玉ねぎか忘れたけど吊るしてたら見なくなったと昔言っていました。でもネットに寄ると逆のこと書いてたんだよなー😱😱😱
今絶賛生理中なのに、お風呂も入れてないのに、旦那も仕事でいないし最悪😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コンバット使ってください!Gがコンバットの餌食べて住処に戻り糞をする。その糞を他のGが食べて、、の連鎖で本当に見なくなりました!

はじめてのママリ

ブラックキャップは本当に効きました✨

🍓

Gのムエンダー空間にしゅってすると近くにいると出てきますよ💦
しばらくしてお亡くなりになって見つかったり…

空間にスプレーするやつはいたらめっちゃ効きます😖

はじめてのママリ🔰

私も起きると小さいGが死んでるので、どこにいるか知りたくて今見張ってます🤨
生きてるのは見てないので
ムエンダーで弱ってでてきたか、餌くって弱ったか?侵入経路が古い家でありまくりなので大変です😪😪

ゴキキャップ
ムエンダー(ゴキキャップにはかからないように)
ゴキがいなくなるスプレーみたいなのをやってみてます😨