※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coma
子育て・グッズ

夏のお散歩について教えてください。暑くなるので悩んでいます。行き先やタイミング、熱中症対策、どうしていますか?公園やベビースイミングも考えています。

暑い日のお散歩について教えてください☆☆

これからだんだん暑くなりますね(><)
今は、午前寝の後にベビーカーでお散歩に行くのが日課でしたが、これから暑くなるのでどうしようかと思っています(´・ ・`)

お散歩の時間は夕方にずらすとして、それでもやっぱり夏は暑そうですよね(><)

みなさんは、夏のお散歩はしますか?
行き先や、タイミング、熱中症対策、どうしてますか?&どうする予定ですか??

公園とかも暑いし、ベビースイミングでも始めようかなぁ..なんて考えてますが、みなさんはどうしてるのか気になります♡教えてください♡♡

コメント

ひでみ

暑い時は、イオンなどショッピングモールとかで屋内散歩に切り換えます😊

買い物がなくても、ウインドーショッピングで気分転換です。

• coma

coma

なるほどー☆確かに家にいるより気分転換になっていいかもですね( ˆ࿀ˆ )涼めるし♡♡

• 4月12日
みるくてぃ

ベビーカーはアスファルトの照り返しの影響を受けやすいです
抱っこ紐でもお母さんの体温で蒸れやすいです

夏場の工夫としては背中に保冷剤を入れることですかね
一応、赤ちゃん向けの商品があり、凍らない保冷剤なので優しい作りになっています

お出かけする時間は午後より午前中の方がまだマシですので、10:00頃にお散歩してました

• coma

coma

ぺビーカーも抱っこ紐も本当に暑そうで可哀想ですよね(><)私もそうゆう商品使って乗り切ります♡ありがとうございます!

• 4月12日
あーちゃんฅ

真夏でも真冬でも犬の散歩で外に出なければいけないので、真夏は朝7時頃に散歩連れて行ってました👍
8時過ぎるともう暑かったです😵

• coma

coma

早朝散歩良さそうですね(。•ᴗ•。)♡参考になります!ありがとうございます☆

• 4月12日