※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋旅行で子連れ向けホテルと観光スポットについて教えてください。5歳と2歳の子供がいます。

名古屋に住んでいる方教えてください!

夏休みに名古屋へ旅行に行こうと思っています。
車で関東から出発し、一泊二日を予定しています。
名古屋へは一度も行ったことがなく土地勘がありません。

1日目は半日移動、着いた時間次第で名古屋駅周辺散策(子どもがポケモンカフェ?に行きたいそうです)、ホテル宿泊。
2日目にポケモンセンター名古屋へ行く計画を立てています。

2日目にポケモンセンター名古屋に行きやすい子連れにおすすめのホテルはありますでしょうか?
また、2日目にポケモンセンターと他にどこか行けたらと思うのですが、おすすめスポットあれば教えていただきたいです。

ちなみに子どもは5歳と2歳です。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケモンセンター、カフェは、名古屋駅ではなく、名古屋駅から二駅の栄なのでホテルは栄にするといいです。栄周辺で遊ぶのであれば科学館とか子供なら楽しめると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    ホテルは栄で検討しようと思います!
    ちなみにここ子連れにおすすめだよ的なホテルはありますでしょうか?

栄の科学館!
    知りませんでした。
    参考にさせていただきます☺️

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れでおすすめかは、分かりませんが場所的にフォルツァ名古屋栄というところは立地的にいいかなぁ〜とおもいます!
    ポケモンセンターも徒歩5分ほどだと思います🫶

• 7月28日