※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
家族・旦那

義母への産後お礼品についてアドバイスをお願いします。義母が長期間手伝いに来てくれるため、何かお礼を考えています。現金や食べ物以外でのオススメはありますか?

義母への産後お世話ののお礼品のオススメあれば教えてください🙇‍♂️

2人目出産の為、旦那だけでは不安なため入院予定の6日間義母に泊まり込みで手伝いに来てもらいます。上の子1歳9ヶ月で、普段旦那は育児にほぼ関わっていないこととパパイヤ期に突入してしまった為、お風呂→寝かしつけはかなり壮絶な戦いになると予測されます😇
(先日昼寝寝かしつけ挑戦してもらったら1時間以上ママ~と泣きながら寝室のドア叩いてたからと寝かすの諦めてました)

また現状予定日超過し、入院予定が当初の予定より先延ばしになったりもあり、義母にはパートのシフトをコロコロ変えてもらったりとそちらでも迷惑かけてるので、何かお礼をと考えています。
現金系、食べ物以外で何かオススメはありますか?また義母や実母にお礼渡した方は何渡したか教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

ママ子

1人目の時、義実家にお世話になりました✨
現金は取ってもらえなかったので、義両親へ旅行のカタログギフトをプレゼントしました☺️

• うりこ

うりこ

カタログギフト!考えになかったです!ありがとうございます🥰

• 8月24日