※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
住まい

庭で裸足で歩けるタイル素材を探しています。プールを作る予定で、熱くなりすぎたり滑りやすいのが心配。人工芝は大型犬の問題。日当たりが強いのでサンシェードも考慮中。暑さ対策のいいタイルを教えてください。

ご自宅のお庭に磁気質タイルor樹脂タイルor人工木タイルある方教えてください!

夏場裸足で歩けますか?🥹
庭でプールをやったりするために作る予定ですが
裸足で歩けないほど熱くなってしまったり滑りやすかったりすると子供危ないなと素材で悩みまくってます🤔

人工芝も考えたんですが、大型犬を飼っていて💩がこびりついたり流しきれないのが嫌だな〜と思い候補から外れました🥹

日当たりがいい庭なのでサンシェードも取り付ける予定です
なので少しは熱くなりにくいかなとは思ってますが
最近の異常な暑さにサンシェードでは間に合わないと感じてます😅

この素材のタイルいいよってあったら教えてほしいです☺️

コメント

かにぱん

タイルデッキ。磁器タイルです!
夏場裸足で歩く発想が無く、歩いたことないです。チュンチュンに熱くて多分無理です💦雨の日すべらないように多少グリップ効いたタイル選んでいるので、結構ザラザラしてるから裸足だと痛いかも。