※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikashiba
妊娠・出産

妊婦さんが普通に感じる症状で、家事や歩くと腹部が痛んだり張ったりすることがあります。安静が必要です。

今日から8ヶ月です…✨
昨日検診にいったら、逆子も治っていて張り止めも、もう飲まなくて良いとのこと。
嬉しい限りなんですけど…
やっぱり、まだ少し家事してたり、歩いたらきゅーっと下腹痛くなって張るみたいな感じです。膀胱も押されて痛くて、ずっとトイレに行きたい感じ。靭帯の痛みもあります。
これって、妊婦さんにとったら誰でもあることで、これがあたりまえなんでしょうか…
痛みの度合いを計れないないから、比べることはできませんが…
とにかく、張ったり痛かったら横に休むしかないんですかね。
すぐ、そうなるのでいままで、ぱっぱとできてた家事とか、できてたものができなくて、悔しいとゆうか…イライラして涙でます。

みなさん、これが妊婦なんですかね…

コメント

mikashiba

やっぱり、みなさんそうなんですね…😭…😭
なんか、赤ちゃんは順調と言われたのに、わたしが不調すぎて…
やっぱり、すぐ痛みますよね。
そうやって、休んではしてを繰り返せばいんですね…
イライラするけど、これが妊婦と割りきるしかないですね…😭

わたしも、あと少しだからと言い聞かせます!

同じような方がいて、安心しました…😭ありがとうございます…✨

mikashiba

わたしも、一緒のこと思います!!
なんか、元気な妊婦さん見てると、どうしてわたしは、こうなんだろう…😭とか思って泣けるときあります。
だけど、母親がそんなんじゃ、元気に育ってる赤ちゃんが不安になっちゃいますよね…😭

泣いても笑っても、あと少しだと思って、乗り越えたいと思います。

試練…乗り越えましょう…✨
ありがとうございました…✨