※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の家族との問題で悩んでいます。関わりたくないけど、旦那の兄弟との立場はどうでしょうか?

旦那家族が嫌いです。

元々合わないとは思ってましたが
我慢してました。

義母の気に食わないことをしたらしく
ある事ない事、旦那の妹に文句を言って
旦那の妹から
地元に帰れ(私は帰る実家がないことを知ってる)
兄(旦那)がおかしくなったのは嫁のせい
子育ても家事もしないでなんなの?
(子育てに関しては子供を甘やかしすぎで
旦那が大変そう)

とLINEで言われました。

旦那に即見せ、消され気にしないでいい。
と言われましたが
もう無理。と言ってそこで私はもう金輪際関わらない
と旦那に伝えました。

それから数日後、旦那に
私への用事を頼んできたりしてました、、

うちの家に理由つけて来ようとしてたり。

私は名前出されるだけで頭がおかしくなるので
旦那は私には黙ってましたが…


向こうから謝罪も何もありません。

旦那も向こうに対してはなんて言ってるか
知りません。
多分何も言ってないか
嫁が頭おかしいと伝えてるか…


関わりたくないです。
旦那の妹ですが私からしたら他人で
酷いこと言われてまで付き合って行きたくもない。
何かしら今までもいちゃもんつけられて来ました。

耐えられないです。
今まで我慢してきましたが
もう無理です。

何様のつもりなのか
あんなこと言っておいて普通に頼める神経。
旦那(兄)に言えばなんとかしてくれるって思ってる回路。
全てが鬱陶しいです。



同じ方居ますか?
旦那の兄弟って立場上なんですか?

コメント

。

旦那さんが完全に味方なら、義母義妹とは関わらない方がいいですね。
旦那さんがどちらにもいい顔するのなら、間の調整を全てやってもらうしかないですね