※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

別フロアの座席で孤独感が辛いです。特に前の席の方が苦手で、対処法を知りたいです。

座席が嫌だから退社は甘いですよね💦
部署で1人だけ別フロア、10人がけにポツンと1人座ってます(他9人は別部署)。1人別部署なので会話もないし、9人が打ち合わせしてる時など居場所がなくてぼっち感が苦痛です💦
特に前の席の方が生理的に受け付けないのですが、気にならないようにするアドレスがあれば教えて下さい💦

コメント

♡♡

気遣って話す必要もないので私なら気楽です😂w
9人が打ち合わせ中は席を外すように言われるのでしょうか?
そうでなければ自分の仕事を黙々とこなしていれば良いかと思いますよー!🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    おはようございます、お先に失礼します以外誰とも話す事もないのが苦痛で💦仕事に集中しようと思います💦

• 7月26日
  • ♡♡

♡♡

疎外感?みたいな感じが居心地悪いのですかね..🤔💦
    ちょっと寂しい気もしますが、気にしないのが1番かなと思います!
    仕事に集中出来ますし、バリバリ働いてやりましょ💪
    私も部署内の人と離れているので割と孤立してますが、それをいい事に好き勝手してます、大丈夫です🙆‍♀️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事内容も苦痛で席も苦痛で逃げ場がない感じです💦まずは仕事に集中して楽しさを探そうと思います!

• 7月26日