※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話でイライラして自己嫌悪。夜勤時は不安。余裕が欲しいです。

あーもう...ほんとダメダメ過ぎるΣ(+Oдo;艸;)

娘に授乳したのに数分で泣いてあやしたりオムツ替えしても駄目で、バウンサー乗せて数分は機嫌よくて夕飯の支度しようとしたらギャン泣き、

イライラしすぎて娘に酷いこと言っちゃったし バウンサー叩いちゃった😢💦💦

娘もびっくりしてさらにギャン泣きさせてしまうしΣ(+Oдo;艸;)

もうほんと自己嫌悪しかない。もっと余裕が欲しい。娘に優しくしてあげたい💦💦

旦那が夜勤の時正直怖い😱

コメント

prayer

わかります。。

言葉もわからない子に
いいかげんにしてー!って怒ってしまいます。。

• SDluv32♡...*゜

SDluv32♡...*゜

ほんとに😢💦💦もう...うるさいねんって怒ってしまったりとか😢💦💦

娘は目に入れても痛くないくらい可愛いんですが、ギャン泣きされちゃうと辛くなってきてしまって😢

• 4月12日
  • prayer

prayer

誰でもいいから、手伝ってほしいと切に願ってますが(笑)、まあ、独りです。

主人にも早く帰ってきてーって鬼電したくなります(笑)

• 4月12日
まるん

旦那の夜勤のとき、ほんとたまらないですよね。うちも今日夜勤です。1人目のときは、
こっちが泣きたいわ〜〜😭って
ギリギリでした。

るなぴの

お疲れ様です!!
そうゆう時ありますよね。
全然ダメじゃないです、人間ですもん(*´ω`*)娘は大好きだけどイライラだってします!
私も家事等やりたいことあるのに娘が寝ぐずりしたり、自分の体調が優れなかったりやイライラが募ってしまうと
つい、「疲れたよぉ、、、」と娘の前で呟いてしまったり
ちょっといい加減に対応してしまうことがあります。
母も人間だし最低限、娘のお腹を満たしてあげてオムツとかお世話していれば
多少、泣かせても良いかぁと開き直ったりしてます。
グズっても、「どうしたのぉ~」とか言いながらサークル越しにお茶飲んで一息ついたり
できるだけ、いっぱいいっぱいにならないよう自分の気持ちをコントロールするのに必死です(笑)

うちも今日、旦那が夜勤でやっと離乳食終わって
これから娘のお風呂と寝かしつけが待ってます(^_^;)
なかなか難しいけど、夜は長いのでお互いにゆるく適度に頑張りましょう⭐
同じ方がいて励みに思いました!

もかさん

おつかれさまです。
旦那の帰りが遅いとつらいですよね。
ダメダメじゃないですよ。
泣いて泣いて大変な時は
少し離れてみるのもいいって
いいって保健師さんに言われました。

我が家はハイローチェアですが、
きらいなようで、
物置となってしまっています。

いろんなグッズを駆使して
余裕もって育児がんばりましょうね♡

ぱんちゃん

ギャン泣きされると辛いですよね( ; ; )
旦那が夜勤だと、何があっても自分しか居ないって凄く気を張っちゃいます💦
私も姿が見えないと赤ちゃんがすぐ泣いてしまって。もう気が持たない!って時は少し泣かせたままで温かい飲み物飲んで台所で無になってます😗(笑)
余裕がなくなる位必死で頑張ってるんだからダメダメじゃないですよ!(^-^)