※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの飲み会に誘われたけど、1人と距離を置いている。他の友達に会いたいけど、距離を置いている子がいると行くべきか悩んでいる。相手は気づいていないかも。

来月地元の友達に飲み会に誘われました🍻
10人ぐらいいるのですがその中の1人とわたしが個人的に距離を置いています、、
その他のみんなには会いたいなって思うのですが距離置いてる子がいるなら行かないのがいいですかね🤔
距離置いてることは相手は気が付いてないかもしれないです😓

コメント

はじめてのママリ

理由にもよりますが、同じ空間にいるのも嫌なくらい距離を取りたい相手なら行かないです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値観合わないなーって思ったりわたしが個人的に温度差を感じてるからです😂
    同じ空間にいたくないとまでは思わないんですけど、普段わたしから誘わないと誘われることもないしこのままわたしが連絡止めてたら特に連絡も取らないし会うこともなくフェードアウトできるかなって思って🥲

• 7月26日
ママリ

他の子にも会いたいから私なら行きます。
もしかしたら距離置いた子も価値観変わっているかもしれないですよ!