※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週でマタニティマークをつける勇気がない。皆さんはいつからつけましたか?通勤中の立ちっぱなしもつらい。

まだ妊娠8週でマタニティマークすら貰ってない私はつわりがひどくても席を譲ってもらえるはずもなく…

明後日もらいに行く予定なのですが、皆さんはいつからマタニティマークをつけましたか??
お腹でてないし職場に報告してないし検診に行ってないから赤ちゃんが元気なのかもわからないのに通勤中につける勇気がまだなくて。けどたった10分の電車の時間も立ってるのしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

カバンにつけて必要ない時は中にしまってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    必要ない時しまっておけば職場にはまだ気づかれずに済みそうですね✨

• 7月26日
みんこちゃん

私は6週から悪阻があったので友達からマタニティーマークもらってつけて電車乗ってました!

お腹出ていない人の方が悪阻のピークな人が多いと思うので全然つけて良いですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そして優しいお言葉😭
    そうですよね、お腹が出ていない今の方がしんどい方多いですよね!
    勇気を出して来週からつけてみようと思います😌

• 7月26日
真鞠

6wで母子手帳とともにマタニティマークもらいましたが、最近だんだん体調悪くなってきたのでそろそろ付けようと思ってます🥺💦

でも役所で貰えるやつ可愛くないので、ミンネで可愛いマタニティマークのキーホルダー買って、届いたら付けます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😌
    役所のやつはシンプルですよね😂
    それ素敵ですね💓お気に入りのマタニティマークだとつけるだけで気分上がりそうですね☺️
    私も探してみます✨ありがとうございます!

• 7月26日
みみ🐰

つわりは無いですが、7週の今からつけてます!
私も、必要ない時は隠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も皆さんの意見聞いて来週からつけてみようと思います😌
    ありがとうございます✨

• 7月27日