※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
ココロ・悩み

保育士がコロナ症状で陰性結果。明日再検査。有給なしでモヤモヤ。

保育士ですが子どもも先生もコロナが流行ってて
自分も昨日から体調悪くて症状はコロナですが
先ほど陰性と言われました😱また明日した方がいいと言われましたがモヤモヤします😇
もういっそコロナなってくれた方がスッキリするし
もう有給ないよー!!!って叫びたいです🥲🥲🥲

コメント

保育士さんコロナ休暇ないんですか!?そんなの絶対うつるじゃないですか😱😭

• みこみこ

みこみこ

ないんですよー😣😣ひどくないですかぁー泣厄年なのか今年子どもも私も悪くなる一方で2月までもう有給がほぼありません🥲🥲🥲

• 7月26日

退会ユーザー

可哀想すぎる😭😭それだと仕事のための有給じゃないですか😣😣💦

• 7月26日
  • みこみこ

みこみこ

そうですよぉ〜もう10年以上そんな感じです😂悪いこともの相手ももちろんするから大概それでもらいます笑笑😆👌

• 7月26日

退会ユーザー

お勤め長い!ベテランさんなんですね!😳
    変なことお聞きしますが、保育士さんずっと子供相手にしてヘトヘトで帰ってきたら、うちでまた自分のお子さん見るじゃないですか?イヤイヤ期だったら帰ってきてもずっとヘトヘトじゃないですか?💦笑 何十人相手よりは家のほうがマシかもしれませんが🫠

• 7月26日
  • みこみこ

みこみこ

ですよ笑笑自分でも思います、朝から晩までずっと保育ですよ🤣🤣🤣🤣延長線上にいます笑 でも他人の子、我が子って割り切れるんですよねー不思議と🤣👌保育園ではイヤイヤ期✖️20人とかですからね🤣🤣

• 7月26日

退会ユーザー

やっぱそうですよね?笑 仕事か家かわかんない🤣
    イヤイヤ期✖️20人ってパワーワードすぎて笑いました🤣🤣

• 7月26日
  • みこみこ

みこみこ

でしょ笑笑
    でもそれも可愛いんですよー
    あー我が子と同じだな、どこも同じなんだなっていい意味で比べられるので安心します、逆ではみんなすごいなーこんなにバクバク食べて、うちの子偏食で食べないし悲しい〜って落ち込むこともあります笑笑

• 7月26日

退会ユーザー

なるほどーー!子供たちに勉強させてもらってるんですね😊私も元々保育士になりたかったのでみこみこさんのお話聞けてよかったです😌✨🙏コロナかかってないといいですね☺️お身体大事にお仕事頑張ってください!

• 7月26日