※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

店長からの精神的な負担でパートを即日退職したいが、契約書には30日前の通知が必要。1か月後の出勤が無理。

パート辞めたいんですが即日退職できた方いますか?
もう店長からの無視攻撃がえぐすぎて顔見るだけで怖くなります、もう次の出勤考えると胃がキリキリします、
でも契約書には30日前って書いてあるし退職届とかも書かなきゃですし無理ですよね、でも1か月あと行ける気がしません、社会不適合でした、でも理由なく店長にいないモノ扱いされるのはもう精神的にしんどいです、

コメント

ひまわり

私は正社員を即日退職しました!
幸いにも(?)社長のLINEを持っていたので文章で退職の意を説明して、契約書の30日前も法律の15日前も出勤はできないので欠勤として扱って退職させてくださいって伝えました!
精神的に参ってるならってことで当日に退職できました!

• ママ

ママ

本当ですか…!退職届などは書きに行きましたか?

• 7月26日
  • ひまわり

ひまわり

退職後に会社には一切いってません!
    すべて郵送でやり取りしました!
    精神的に参っていて、人と会うことができないって伝えていたので

• 7月26日
  • ママ

ママ

話せば郵送でも大丈夫なんですね、もう声で話すのも怖いのでLINEしたいのですが電話かかってきそうで怖いです

• 7月26日
  • ひまわり

ひまわり

私の場合、やめた後に職場の人と誰1人関わるつもりなかったのでどう思われてもいいやって思ってました!
    なので、電話かかってきたとしても出ずに文面でお願いします。と伝えてたとおもいます🙄

• 7月26日
春

何日限りで退職させていただきます。って電話なりなんかしてあとは連絡ブッチでいいと思いますよ🙆‍♀️

• ママ

ママ

社員証みたいなの返さなきゃでそれを迷ってるんですよね😭

• 7月26日