※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEを返し忘れたままになってました😭どうしたらいいですかね地元の仲良…

LINEを返し忘れたままになってました😭どうしたらいいですかね

地元の仲良い友人と6月初めからLINEしてて、お互いすぐに返信!とかではなく1週間おきとかで返せる時に返すみたいなゆるーい感じだったんですが

7.11日のラインを最後に、その後仕事で色々ありバタバタしてて返信できておらずです

その時に、また8月帰省するからグループラインで声かけるねー!みたいなやりとりはあったんですが

普通にグループLINEでもうLINEしちゃっていいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にならないと思います!
大人になってからは既読無視とか全く気にならなくなりました😂
グループでLINEしちゃって全然いいのでは☺️