※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

5歳の子どもはプール大好きなんですが仲のいいお友達が1人いてその子が…

5歳の子どもはプール大好きなんですが
仲のいいお友達が1人いてその子がプールを最近やすんでるのですが
うちの子がプールは入らない。と急にいいだしました。
理由をきくと、〜ちゃんがいないと遊んでくれるお友達がいない。との事で、
確かにその子とはかなり仲良しなんですがもちろんお迎えにいくと他のお友達とも楽しくあそんでます。
子供同士なのでたまに いれてー!というとこの遊びは4人までだから無理だよー!とか言われることもあるみたいなのですが、もちろん悪意があるわけではなく、それを言った子ともあそんでいて、
先生にも他にお友達はいるのか?ときいたところ
特に問題なく過ごしてるとおもうといわれました。
親としては心配で、旦那が送った時に軽く聞いてみたそうなんですが、先生も???というかんじだったそうです。

あんなに大好きなプールを入りたがらないなんて
なにかあったのかなと心配であり、、、
みなさんなら少し様子見をしますか?

コメント