※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が眼科でアデノ疑惑の子に接触し心配。マスクをしていたが、うつっていないか不安。旅行も控えているため、怯えている。

子供連れて眼科に行ってきたのですが、アデノ疑惑の子や実際にアデノの子が沢山いたのでうつってないか心配です、、、😭

子供にはしっかりマスクはさせてて、端っこに座らせてたのですが大丈夫ですかね、、、

旅行もあるので怯えてます

コメント

心配ですね😭私が行ってる眼科はメヤニとか出てたり感染症疑いの人は車で待つシステムで順番が来たら電話で呼ばれすぐ見てもらいすぐ帰される対応してるし、会計時の少し待つイスも色分けされて、離してあるので、そんな感じだと私も不安になっちゃうかもです😭
長居してないのであれば大丈夫だと思いますが✨🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦

引っ越し前の眼科もそんな感じだったのでまさかでした💦
    1時間くらい待たされました😭

申し訳ない、、、と思いつつも、心配だったので距離とって座ってしまいました、、、😭
    その後子供全部着替えさせてしっかり手洗い、アルコールもさせたのですが(><)

もうこればかりは祈るしかないですよね😢

• 7月26日