※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那がコロナで隔離中。赤ちゃんと私は症状なし。いつまで隔離が必要か悩んでいます。来週の月曜日まで続けた方が良いでしょうか。

旦那がコロナです!
日曜日に発熱して月曜日にコロナ陽性
今、5日目ですが旦那は隔離してるので赤ちゃんと私は症状でていません
絶対にうつりたくないんですがいつまで隔離生活続ければ良いのでしょうか..
来週の月曜日まで隔離生活続けたほうが良いですかね..❓

コメント

ママリ

私がコロナで日曜日から発熱です、、
私隔離は無理なのでマスク2重など出来ることしか出来てませんが
10-14日まではまだうつる可能性があるみたいなので
そこまではしとこうかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調は大丈夫ですか?😭
    マスク2重!良いこと聞きました!やってみます!
    10-14まではまだうつる可能あるんですね..😭

• 7月26日
mayu

旦那が先週水曜日に発症し、木曜日に診断、火曜日に隔離解除したのですが…
今娘が発熱しています。(まだ発熱したばかりで受診、検査は出来ていません。)
隔離のワンオペ生活は本当に辛かったですが、時間を戻せるならもう少し我慢すべきだったと反省しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん大丈夫ですか?😭💦mayuさんも体調には気をつけてくださいね..‼️
    ワンオペ本当に辛いですよね..もう少しワンオペ頑張ってみます😭とても参考になりました。ありがとうございます‼️

• 7月26日