※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
その他の疑問

夏期講習の料金高いけど、実家の近くの安いプールで練習した方がいいかな?皆さんの意見を聞きたいです。幼稚園で月1プール授業も始まる予定です。

スポーツクラブの子供プールの夏期講習2日で4~5000円ですが、大きな室内プールが実家の近くにあり料金も激安でわざわざ夏期講習する事ないかなぁ?と思ったり、、
皆さんどう思いますか😭?
幼稚園で9月から月1プールの授業は始まってきます!

コメント

ジャンジャン🐻

まだわざわざ夏期講習とかに行かせなくてもいいかなーって思います😅
年少から月2でスイミングに保育園までバスが来て連れて行ってくれますが、水に慣れる程度までしかやってないので💦

• m.

m.

ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね🤣プールは好きだけど5000円かけてもなぁと思っちゃいます🤣
    その分室内プールいっぱい連れて行ってあげます🫡笑

• 7月26日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

お水に顔を付けることがクリアできれば今時の小学生の授業も乗り切れます。笑

• 7月26日
  • m.

m.

ほんとですか😳
    息子全然潜れるし腕の浮き輪ありですいすい〜とできるので小学生の授業乗り切れそうですね🤣👍🏻

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

夏期講習が2日で5000円?!高すぎませんか…?
うちスイミング月4回で5900円ですよ!

• m.

m.

ありがとうございます!
    これです😇

• 7月26日
  • m.

m.

セントラル、週一で月謝8500円くらいなので基本高めみたいですね😓

• 7月26日