※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜
子育て・グッズ

1歳半のリングボーイ経験者に準備アドバイスをお願いします。

1歳5ヶ月でのリングボーイについて💍

弟の結婚式で息子にリングボーイして欲しいと頼まれました💍
現在1歳1ヶ月の息子ですが、上手に歩くしむしろ早足で走り回るくらいです👶🏻💨

弟夫婦には、最後まで1人で歩けるか不安なことや失敗してしまうかもしれないことを伝えましたが、全然気にしないでと言ってくれています。

私も弟夫婦が良いのであれば、息子に頑張ってもらおうと思っているのですが、1歳半位のお子さんでリングボーイしたことある方、何か準備しておいた方が良いものなど教えていただけませんか??😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私がリングガールお願いした側ですが
1歳でたくさんの人に注目されて
さあ!歩いて!って
子供1人で歩くのは無理そうだったので
ママの抱っこで運んでもらいました💐

大注目されるので
可愛い格好さえしておけば
とくに準備は必要ないと思います🫶🏻