※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日の夜まで2泊予定の実家へ行く予定ですが、下の子が熱を出しています。上の子は帰りたがっているので、下の子と一緒に病院へ行き、実家で休ませる案を検討中です。

この状況どうされますか?

5歳と1歳1ヶ月の子と私で家から高速で1時間ちょっとの実家に土曜日の夜まで2泊予定です

ですが今下の子熱が38.5度ありました💦

同じ県なのですが医療証も保険証も持って来てないです💦
多分少し前に上の子が1日だけ熱出てたのでそれがうつったんだと思いますが(その時は解熱剤だけもらいましたが使わず)



上の子は夏休み実家に帰ることを本当に楽しみにしてて
帰らすのは大泣きだと思うので帰るのは避けたいです

なので私と下の子だけ病院のために一回帰って又戻る
薬はなしで実家で寝ておく
まだやったことはないですが上の子だけ実家に泊まらせて
私と下の子は病院+自分の家で過ごす

など、、みなさんならどうされますか?😭

コメント

ママリ

上の子泊まり、下の子病院+自分の家で過ごすにします!!💦

はじめてのママリ🔰

全然私なら上の子実家にお願いちゃいます😂
夏休みの経験ってことで!