※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

浮気されて離婚か再構築か悩んでいます。お金も子どももありますが、嫉妬心とLINEの疑惑で眠れません。

苦しくて眠れません
浮気されて離婚するか再構築するか
まだ話し合いできておらず
実家です

お金がある人ではないし
生後5ヶ月の子がいながらもできたのだから
別れるべきなんだろうけど

嫉妬心なのかなんなのか
その疑惑となったLINEばかりみて
悲しくて悲しくて寝れません

コメント

ぽぽろ

なぜ浮気に走ったのかわかりますか?原因次第では離婚もあり得るかなとも…

私の場合ですが、旦那が私を極端に嫌いで浮気、お金借りる目的ならば離婚一択です。今後の生活していける自信がない。
ちょっと遊び半分、お悩み相談してもらっててとか、喧嘩したから浮気してしまった。とかなら離婚ではなくてかなりキツイ反省の面を見せてもらいます。

• m

m

よく、私も実家に帰っていたし、明らかに産後と産前では、わたしも変わってしまったとは思います。寂しさを埋めたくて、遊び半分でもちょっと気持ち入ってるような気もします。LINEずっと続いてたので。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

ご主人が遊びでしたら離婚しません。
本気でしたら離婚を考えます。

• m

m

遊び半分、もう少し放置してたら気持ちが入ってたかもしれません。好きとか送ってるし、LINEも続いてたので。

• 7月26日

お金もないのに浮気するって、、、家事育児ちゃんとしてくれましたか?

そこもできてないなら離婚しますね💦

金もない、浮気もする、家事育児しないやつと一緒にいてもデメリットしかないです。

• m

m

ほぼ家にいませんでした。でも仕事をしてくれてるからなにも思いませんでした。仕事は本当に朝まであるので、私が実家に帰ってる間に仕事終わりにホテルに行ったのかなと思います。

• 7月26日

退会ユーザー

ほぼ家にいないのに、給料も低いんですか!?💦

その上、浮気はカスすぎます!

• 7月26日
  • m

m

自営の飲食展です!

• 7月26日
ぽぽ

浮気は一度だけですか?
何度も会ったりデートしたりするような感じですかね?
一度きり体の関係ならまだ再構築ありかなとも思いますが、、

• m

m

浮気行為は、初めてですが、LINE見る限り、1ヶ月くらい前に不貞行為があり、それ以降数回してるかもですね。。。

• 7月26日