※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事していた時は娘に優しくできたが、今は引っ越し園に預けているため、自分自身が子どもと毎日いるとおかしく感じる。仕事で子どもは大好きだったが、家にいるのが違和感を覚える。

訳あって仕事してた時は娘に優しくできた、、
今引っ越し園に預けてるのに自分自身が子どもと毎日いるとおかしくなる、、身体も何もしてないのにへとへと
仕事で子どもは大好きだったし他人の子のほうが可愛、、家にいるのがおかしくなるってことですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

家に子供とずっといると辛いですよね、心病みそうになります、というか病みます🥹何もしてないのにへとへとなのもめちゃわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ずっとお家におられてますか?
    役員などありすぐに仕事もできなくて、、なぜかわからないんですが子どもとの接し方がうまくできず辛いです😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと家にいます🥲
    いまお子さん何歳ですか?私も引っ越しが控えていてすぐに仕事できないのも同じです😭✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳です!お子さん何歳ですか?
    なかなか大変ですよね😭
    いつも何されてますか?

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よんさい!可愛いけど大変な年頃ですよね💦
    うちはまだ生後半年です🤝

普段暑いし引きこもってゴロゴロしかしてなくて、今日も何もしてないやってなってます🙏
    コミュ症だから人と話すと1人反省会始まって心病むし、実母と会うとなんかイライラするしで、家にいますが今日も何もできてないって焦り?みたいな気持ちあります😹

1人の時間取れてますか?
    子供生まれる前に好きだったこととかできると気持ちもリフレッシュしそうですよね💕
    やっぱ1人の時間あると違う気がします🫶🏻✨

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みが重なりなどお返事遅くなりましたm(_ _)m
    半年可愛いですね♡
    近所だったら会いますかーとかできるのに、、なと(笑)

私も同じく人と会うとちょっと辛くなって疲れすぎて家事が手につかなくなってしまったり😢
    親もずっとだとおかしくなってしまいイライラわかります。

生後は何もできなくていんです!
    私は産休でもっと寝てゆったり過ごしてればなと、、
    園探しなどこれからのライフ計画すると楽しいかもです♡
    赤ちゃん育て中はほんとに寝まくってくださいね♪

一人時間あるんですが、、
    ママリは年収高い方もいてうちはこれから大丈夫かと不安におちいり、、

やはり少し落ち着いたら働き出すのがいいのかもなと思いました☺️

• 8月9日