※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

入園説明会のしおりを見てほしいと旦那に頼んだら、無視されてしまいました。自分が全ての準備をしていることに疑問を感じています。

息子の入園説明会に行ったので色々書いてあるしおりを旦那に(見といてね〜)と置いておいたのですがパラパラとめくるだけ、(これ何見るの?)と言ってそのままぽいっと置かれてました😮‍💨
説明会に行くのも準備するのも全部全部私...あれ、私の連れ子だっけ?😇🔪
選ぶ人間間違えたな、ほんとに

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのところもそんな感じですよ。
何なら全部は目を通してもないです。
保育園行ってますが、準備や片付け、連絡帳等ずっと私がやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭
    初めての子どものこと、初めての保育園のこと興味ないのか?!私が逆の立場だったらめっちゃ気になるのに😵‍💫と腹が立っちゃってます、、

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私も今、全部1人で用意しています!
結局、人任せでですよね😩 
そして自分のことが1番なんですよ!
うちは先程、ちょっと喧嘩になって私と子どもを大切にしてくれる人を選べばよかったと言っちゃいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜そうなんです!!
    人任せ、自分1番!!
    本当に選ぶ人間違えたなとつくづく思います、、😵‍💫
    私もいつかは言ってしまいそうです、、😇

    • 7月25日
ままり

うちもそうでした。笑
園探し、見学を子連れで子なしたので3人目はもう無理です😂
お前はいいよな!子どもが増えたって仕事の時間も通勤時間も仕事内容も変わんないんだから!こっちは何倍にもなってんだよ!!と、思ってます😊むかつきますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですよね!!!!
    何も変わらない旦那が羨ましくて仕方ないです😮‍💨

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
今一年生ですが
幼稚園のこと全く何もわかってなかったですよ!
そして一年生、
入学前に説明会でもらったプリントなど見てねって渡しましたが
見てくれてません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆の立場だったら普通気になりますよね!?女脳と男脳の違いですかね...🤮

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になります!気になります!

    幼稚園のときは
    私に何かあったときのために
    全てノートに幼稚園の準備や
    1日の生活の流れや
    どこに何があるか等書いて渡したけど
    それも見てくれずでした。
    結果、そのノート使うことはなかったけど
    毎回こうなのでほんと腹たちます。

    • 7月25日
るー

ポンと紙を渡しても見ないだろうし、頭に入らないだろうからやって欲しい事は口で説明してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、そうですよね😮‍💨
    その後に(重要なことは何?)とか言われて私も説明すればいいのですがなぜか無性に腹立って変な空気になってます😇

    • 7月25日
りこうど

うちも、全部準備は私任せ。。

なのに、病気したりしたら
いちいち
汗かいてない?薬飲んだ?とか
細かい😤

毎日こっちは世話してんだよバカ!

まぁ、旦那はよく遊んでくれてるのでそこだけ。。