※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽぽ🫧
子育て・グッズ

リッチェルとベビービョルンの補助便座で迷っています。初めて使うので、背もたれのないリッチェルが洗いやすそうだけど使いやすいか心配です。使い勝手やトイトレしやすさでアドバイスをお願いします。

補助便座でおすすめありますか⁈
リッチェルの二つのタイプかベビービョルンで迷ってます!

最近オムツが汚れたら教えてくれるようになりました!
トイレにも興味があるようなのでゆるっとトイトレ始めようと思います✊

そこで、画像の3つで今迷っています‥
特にリッチェルの背もたれがないバージョン、おしりも拭きやすそうで洗いやすそうだけど初めて使うにしてはどうなんだろう?と思ってます💦

トイトレしやすさとママの使い勝手の良さとかでどれがいいか、
使ったことあるものだったり似てるのあればアドバイスお願いします🥺🙏

コメント

ママ

子供の性格によりますが、、
我が子は機能性⁇で親が選んだやつは全然使ってくれなくて、一緒に会に行って選んだキャラクターのものにした瞬間オムツ取れました!

• えりぽぽ🫧

えりぽぽ🫧

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣
    好きなキャラクターがいなくてアンパンマンとかも全く興味なしで‥😥
    そんな感じでもとりあえず一緒に見に行って選んだ方が何かしら本人の気に入ったものになりますかね?😣

• 7月26日
  • ママ

ママ

そうなんですね💦我が子はプリンセス好きでプリンセスのを買ったらすぐ取れましたが、そうじゃないと難しいかもですね😭

• 7月26日
  • えりぽぽ🫧

えりぽぽ🫧

何かしら買ってとりあえず試してみたいと思います!
    ありがとうございました😌✨

• 7月26日