※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

23日23時頃次男が嘔吐後元気。長男は頭痛と熱、繰り返し受診。熱と嘔吐で悩み、再診したい。胃腸炎かコロナか心配。明日再診してもいいでしょうか。

23日23時頃次男が大量に嘔吐し、
その後は元気いっぱいでした。
嘔吐1回のみだったので受診しておりません。


今朝長男が頭痛を初めて訴え、熱は37.2度で
普段より高めでした。そのまま園に行き
昼過ぎまた頭痛と熱が37.4度と続いて
お迎えの電話がありそのまま受診するも
鎮痛剤のみで風邪との診断でした。
小児科から帰りの車でリンゴジュースをのみ
大量に嘔吐、熱が38.6度まであがり
夕方鎮痛剤飲ませて微熱になり元気に
飲食できるようになりました。
が、現在また熱が38.2度になり
ぐったりです。

胃腸炎でしょうか?💦
それともコロナですかね?💦


明日また再診していいですかね?💦



コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎かもしれないです💦
再度受診していいと思います☺️