※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酒を飲み過ぎて迷惑をかけたため、禁酒を求めたが無視され、帰宅後も機嫌が悪く出かけた。家事と育児に追われる中、料理を頼んだが電話を切られ、理不尽な態度にイライラしている。

もう旦那をぶん殴りたいくらいムカつきます。

自分が酒飲み過ぎて、迷惑かけたから、禁酒してね
と強めにラインしたら(しかもこれが何回も)

帰ってきたら、あきらかに、キレてる顔してて
何その態度?

と言ったら、
別に俺も言われすぎてイライラしてるから

と言って勝手にどっかいきました。
2時間後帰って来て

何してたの?

と聞くと、顔見たくないしイライラしたくないかは
コンビニ


その間私は家事に育児に。。

今も子供を寝かしつけていてなかなか寝ず
明日の子供のお弁当が作れないので

お米だけでも炊いて
何かおかず作ってほしい(料理好きの旦那)

と言ったら出来るかわからん
と電話切られました。。

私が悪いことしたなら、分かります。
100%自分の酒癖が悪いのに
言われすぎて気に食わないのか、

本当ムカつきます
早く下に行って文句言いたいけど
子供はなかなか寝ないし
本当イライラします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すっっごくわかります
うちもお酒のことで何回も揉めましたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね??

    解決しましたか?😭

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減酒やアルコール依存症の本で知識をつけて、手紙を書いて、本を読ませたりして説得しました笑

    • 7月26日